ホーム > ニュース > 【イベント・レポート】ピーター・バラカンの“A Taste Of Music” @代官山「山羊に、聞く?」

【イベント・レポート】ピーター・バラカンの“A Taste Of Music” @代官山「山羊に、聞く?」

掲載日:2015/06/24
ふだんはWebマガジンの形で、我らがピーター・バラカンさんがお勧めする「いい音楽」や「良さそうなライヴ」をどんどん紹介している「A Taste of Music」ですが、この内容を「ぜひ実際に音を聴きながら楽しんでほしい」という実にシンプルな動機から実現したのが、イヴェント版「A Taste of Music」。2015年5月26日、代官山のカフェ&バー「山羊に、聞く?」で開催されたこのトーク&試聴イヴェントには、多くの音楽ファンがつめかけ、立ち見が出るほどの盛況となりました。当日は矢野顕子さんもサプライズゲストとして登場し、一緒にハイレゾ版・アナログ版・CD版の聴き比べをしたりと、大変盛り上がりました。イベント内容の詳細はイベントのレポートがアップされましたので、是非ご覧ください。 なお、第2回開催は9月3日(木)となっております。人気のイベントですのでお申し込みはお早めに!

[イベント・レポートを読む]