Synthax Japan Webサイトへ RMEで愉しむオーディオ・リスニング
ホーム > ニュース > Babyface Pro 優れた音質と直感的なコントロールを併せ持つ、DAC/ヘッドフォン・アンプが登場!

Babyface Pro 優れた音質と直感的なコントロールを併せ持つ、DAC/ヘッドフォン・アンプが登場!

掲載日:2015/04/15
2011年に登場したBabyfaceは、大きなエンコーダーと見やすいLEDによる優れた操作性、192kHz対応で驚異的なジッター抑制を実現するSteady Clock、独自ドライバによる超低レイテンシー等々、プロの制作現場での要求に応えられる初のモバイル・インターフェイスとしてだけではなく、制作の現場を飛び出して広くPCオーディオのDACとしてリスニング環境にも革命をもたらした、数々の受賞歴を持つ初代Babyfaceの正統な後継機種として新たに登場したのが、このBabyface Proです。

オーディオ回路や、ドライバ開発だけではなく、そのメカニックすべてにRMEの妥協のない高いクラフトマンシップを反映し、Babyfaceに比べ大幅にオーディオ・クォリティを向上させることに成功。まさに、究極のモバイルDACです。 Babyface Proは、新たにデザインされたアナログ回路とデジタル回路により、全高調波歪み率、ダイナミックレンジ、S/N比等、すべてのスペックにRMEの一切の妥協がない技術が体現しており、録音だけではなく、オーディオ鑑賞、さらにはヘッドフォン・アンプとしても非常に高いパフォーマンスを提供します。美しい外見でポータブル・サイズ、傑出したパフォーマンス。そして最高の音質。あなたの音楽環境に、再び革命を。
[Babyface Pro 製品情報]