ホーム > ニュース > Babyface Snow Edition が完全数量限定で復活

Babyface Snow Edition が完全数量限定で復活

掲載日:2014/12/05
2011年末にクリスマス・シーズン限定特別モデルとして登場し、圧倒的な人気を誇ったBabyface Snow Editionが、数多くのリクエストにお応えして限定復活です。
つや消し加工されたスノー・ホワイトの筐体は、まるで磁器のような落ち着いた雰囲気を醸しだし、オーディオ機器とも良くマッチして、スタジオのみならず、ご家庭のリビングや書斎に設置しても馴染む清涼感のある仕上がりです。誕生から4年が経過した現在でも多くの方々に支持を頂いているベストセラーとしての機能性や安定性はそのままに、プレミア感の高いインテリア性を兼ね備えた特別モデルです。
製品には標準のバランス・ブレイクアウト・ケーブル(XLR端子入出力)に加えて、アンバランスの金メッキRCA端子の付いたホワイト仕様のHi-Fiブレイクアウト・ケーブルを同梱。Snow Editionのプレミア感を一層引き立てます。
Babyface Snow Editionは、日本国内では100台のみの限定販売で早々の完売が予想されます。御用の際はお早めにご注文下さいませ。

[Babyface Snow Edition]