ホーム > ニュース > aria piccolo国内リリース開始

aria piccolo国内リリース開始

掲載日:2016/07/15

世界中のオーディオ・ファンを熱狂させたミュージック・サーバーがついに上陸。
音楽を聴くことが、きっともっと楽しくなる

ピカソやガウディの例を挙げるまでもなく、音楽家だけでなく優れた芸術家を生み出してきた国スペイン。そのスペインで産声をあげ、洗練されたデザインと研ぎ澄まされた音質を誇る新しいコンセプトのミュージック・サーバーがついに日本に上陸。
aria piccolo は、2TBもの大容量ハードディスクと32bit/384kHzまでのPCM(DXD)およびDSD64/128/256までのファイル再生に対応する高性能DACを搭載した、オールインワンのミュージック・サーバーです。AirPlayやDLNAにも対応し、あらゆるジャンルの詳細なメタデータ・フィールドをサポート、特にクラシックでは膨大で詳細なデータベースから簡単に詳細なメタデータを取得することができます。
リッピングはCDをドライブに挿入するだけ。簡単操作でインターネットのストリーミング・サービスを楽しんだり、複数の部屋で音楽を楽しむためのDLNAサーバーとしても使える親切設計。リスニング環境に完全に溶け込んで、思う存分音楽をお楽しみいただけます。

aria piccolo 製品情報